Please wait a moment ...

屋形船  四万十の碧

お知らせ詳細
🍁四万十川の風が心地いい季節到来!

🍁四万十川の風が心地いい季節到来!

2019.9.13

まだ残暑が厳しい日はあるかと思いますが、季節は確実に秋へと向かっている四万十川。台風や豪雨による被害で大変なこともありましたが、遠いところをわざわざお越し頂く皆様に、快適な屋形船での旅のワンシーンをお届けできるよう日々つとめております。

台風の季節はまだ終わらないと思いますが、四万十川の川面を流れる川風が心地いいと感じる日が増えてきております。四万十川の幸を満喫していただく絶好の季節到来です。

屋形船がメインの四万十の碧なので、まだまだご存知いただいていないのですが、屋形船の上でお召し上がりいただく特製うな重が好評で、昨年に比べてご要望が格段に増えております。機会がございましたら、是非一度ご賞味ください。

連休も多いこの季節は、混み合う事も予想されますので、事前にご予約いただければ安心確実にご乗船いただけます。なお天候により急遽欠航とさせていただく場合もございます。

昨今の豪雨は短時間でほんとうに予想以上に水位が上昇します。皆様の安全を第一に考えての判断ですので、何卒ご了承くださいませ。

沢山の皆さまとの新たな出逢いを楽しみにしております。 スタッフ一同

 

― お問合せはこちら

屋形船 四万十の碧 三里乗船場

高知県四万十市三里1446
電話する
0880-38-2000
touch_app
ホーム

publish