Please wait a moment ...

屋形船  四万十の碧

お知らせ詳細
🚧 通行規制にご注意を!

🚧 通行規制にご注意を!

2018.10.9

県道川登中村線で通行規制が実施されるとの連絡がありましたので、おしらせとして掲載いたしました。

と言うのも、その様な大事な情報がネット上でほぼ見当たらなかったので。。。

時間規制で全面通行止めとなる様なので、くれぐれもご注意ください。通行止めとなる詳しい時間等は、当サイトの「交通アクセス」のページをご覧ください。

交通アクセス

屋形船 四万十の碧で、遊覧観光していただく方だけに限らず、四万十市周辺を観光や出張などで訪れるすべての方々が、事故などなく、安心安全に気持ち良くお帰り頂ける様、その一助となればと微力ではございますが掲載させていただきました。

通行止めとなる県道340号線(川登中村線)は、すれ違いができないほど道幅が非常に狭い箇所のある道路です。四万十の碧にお越しになる皆さまには、常時お勧めしておりません。

地元住民なら普段から慣れていたり、ある程度把握しているのですが、観光や出張などではじめてお越しになる方々にとっては、いわゆる「酷道」と呼ばれる様な道。すれ違いに苦労している他府県ナンバーのお車もよく見かけます。

この度の工事で今よりも通りやすい道になることを願っておりますが、長期間ご不便をおかけすることとなります。何卒ご協力のほどよろしくお願い致します。

私ども四万十の碧は、観光などでお越し頂く皆さまはもちろん、四万十川とその流域周辺の皆さまに支えられ成り立っております。特に観光や出張などで、はじめてお越し頂く皆さまにとって必要と思われる、この様な通行止めなどの交通情報は、今後もできる限り迅速に掲載させていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

― お問合せはこちら

屋形船 四万十の碧 三里乗船場

高知県四万十市三里1446
電話する
0880-38-2000
touch_app
ホーム

publish